第一志望=〉同志社大学 文化情報学部 絶対合格してやんよ!☆

  ':+明るい未来(*^ω^*)ノ のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 勉強 >  


-- - --/-- [--] - --:--


  よかったらクリックしてください(*ノ∀^)

2010 - 01/30 [Sat] - 09:34


最低だ...



勉強が嫌だからか?

予習がちゃんとできていないからか?

男子の中で勉強するのが嫌だからか?



どんな理由であろうともせっかくの補習をサボるのは

最低な奴だ!

クズだ!!!



自分が真剣に勉強頑張りたいなら

どんなことしてでも補習にはいくだろう


予習なんて前の晩に終わっているだろう

そもそも行きたくないとは思わないだろう



だからおまえはできないんだ

正直あきれる



このままじゃだめだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






とりあえず情処の検定は

どっちも絶対合格しろ!

じゃないと本物のクズになる








己に負けるな






  よかったらクリックしてください(*ノ∀^)

そっか...
自分は逃げたんだ――。

今から部活まで約1.5時間弱

この時間をどう使うかが大切だ。

どうもこんにちは、同志社の学生です(^^)

この時期からすごいですね!
応援してますよ~!!

Re:

>ゆうき
コメありがとうございます^^
正直恥ずかしいですが、修学旅行から帰ってきた
今から一生懸命頑張ります!

同志社のことまたいろいろと教えてください(*^ω^*)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakashibox.blog112.fc2.com/tb.php/54-edaf3e07

 | HOME | 

プロフィール

そらいろ

Author:そらいろ
live:兵庫
club:運動部
like:部活/メール/間食

わたしにはどうしても同志社大
学文化情報学部に入らなけれ
ばならない理由があります!^^
だからどんなことがあっても
絶対あきらめません☆

受験友達募集中です(*^ω^*)
勝手にリンクしてくれて構いま
せんw
でも相互希望です♪

--------------------------

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

twitter

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

