第一志望=〉同志社大学 文化情報学部 絶対合格してやんよ!☆

  ':+明るい未来(*^ω^*)ノ のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 勉強 > ドラゴン桜  


-- - --/-- [--] - --:--


  よかったらクリックしてください(*ノ∀^)

ドラゴン桜

2009 - 11/09 [Mon] - 23:38

昨日の夜からついさっきまでにかけて「ドラゴン桜」
の1~9巻までを読んだ。

やはりためになることがたくさんあった^^
正直この休みをどう過ごしていいか
本当に分からなかったけど、
明日からの予定が頭の中にイメージできた☆

明日からは気持ちを切り替える!っ
自分は家でごろごろ...
みんなは学校で授業...

そんなことじゃ期末テストで差が出てしまう!!!
それだけは絶対に嫌だ!

だから残りの2日間を休んだ分の授業に充てるのではなく、
期末テストに向けての勉強をしようと思う(`・ω・)b


  よかったらクリックしてください(*ノ∀^)

明日の予定としては、

・日本史のメモリーツリー
・英Ⅱ予習
・英R予習
・英語の課題テスト勉強
・期末テストへ向けての計画作り

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakashibox.blog112.fc2.com/tb.php/2-f9866ae7

 | HOME | 

プロフィール

そらいろ

Author:そらいろ
live:兵庫
club:運動部
like:部活/メール/間食

わたしにはどうしても同志社大
学文化情報学部に入らなけれ
ばならない理由があります!^^
だからどんなことがあっても
絶対あきらめません☆

受験友達募集中です(*^ω^*)
勝手にリンクしてくれて構いま
せんw
でも相互希望です♪

--------------------------

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

twitter

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

