第一志望=〉同志社大学 文化情報学部 絶対合格してやんよ!☆

  ':+明るい未来(*^ω^*)ノ のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > 感謝/夢/目標  


-- - --/-- [--] - --:--


  よかったらクリックしてください(*ノ∀^)

感謝/夢/目標

2010 - 03/14 [Sun] - 00:58

今日「代ゼミサテライン」の体験講座を受講してきました

もちろん入塾するんだけど、
あたしがお母さんと相談してたプランは
合計25万円

これだけでもあたしは本当に申し訳ないと思うし
今までいっぱいあたしのためにお金出してくれた

なのに、塾長に勧められたのは
「関関同立文系パック」の合計72万

正直唖然でした...


でもお母さんは「がんばって」と言って
書類を書きハンコを押して手続きをしてくれました

あたしの家は兄弟もいてお父さんも決して高い給料を
もらってるわけじゃありません。
だから、正直家に帰ってから少しの間は
ごめんなさいの気持ちでいっぱいでした


でも、お母さんはお金のことなど何も言わず
大学のことまで考えてくれていました...



だからあたしが今できる最高の親孝行は
一生懸命勉強することです!

それで、同志社大学に合格した報告は
一番にお母さんに伝えます!^^


だからもう妥協なんて許されません。
休んでる時間なんかありません。
やるしかないんです。

もうただの夢だけじゃなくなった
同志社大学 文化情報学部に合格することは
夢でも希望でもなく
絶対達成しなくちゃいけない目標です!





お母さん
いつもありがとう
でっかいプレゼントあげるから待っててね(´・ω・`)
だいすきです





  よかったらクリックしてください(*ノ∀^)

良いお母さんだね!

私はあまり親に応援されてるって思えない(/_・)
だから羨ましいです><☆

****

素敵なお母さん。
素敵なそらいろさん。

わたしは私立高校の時点で
おかね負担半端ないので
返し出来るように頑張ります\(^0^)/

俺地方だから大きな塾ないんですよねー(>_<)


でもそんなにお金かかるとは……応援してくれる人の想いを背負うのも受験の大切さの一つだからね

お互い頑張ろう(`・ω・´)キリッ

素敵なお母様ですね
私も親にいろいろ迷惑かけっぱなしです

大学合格は第一の親孝行ですもんね
がんばりましょ(*^^)v

ほんと予備校のお金って高いよね…!!
わたしも今年料金明細見てびっくりした…

親のためにも頑張るしかないよね;;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakashibox.blog112.fc2.com/tb.php/68-0b6c4702

 | HOME | 

プロフィール

そらいろ

Author:そらいろ
live:兵庫
club:運動部
like:部活/メール/間食

わたしにはどうしても同志社大
学文化情報学部に入らなけれ
ばならない理由があります!^^
だからどんなことがあっても
絶対あきらめません☆

受験友達募集中です(*^ω^*)
勝手にリンクしてくれて構いま
せんw
でも相互希望です♪

--------------------------

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

twitter

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

